2009年11月20日

快楽ジャズ通信がスタジオを飛び出します〜!

ポッドキャストでもお知らせいたしましたが、来年早々に快楽ジャズ通信ポッドキャスト編の公開録音を行いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲストに今週番組にも登場するジャズフルーティストのMIYAさんをお招きしてのトーク&ライブでするんるん
私も今からわくわくしておりますが、皆さまにもぜひぜひ足を運んでいただきたいですぴかぴか(新しい)3連休のちょうど真ん中なので、遠方の方も東京へ遊びに来るついでに(公開収録目的だと、もっと嬉しいのですがわーい(嬉しい顔))ぜひぜひお立ち寄りくださいませ晴れ


●日時:2010年1月10日(月)14時〜15時
●場所:アップルストア銀座店
●ゲスト:MIYA(ジャズフルート奏者)

posted by ディレクターA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週はジャズフルート特集!

今回は「ジャズ・フルート」。一口にジャズフルートといっても、様々なタイプのフルート奏者がいらっしゃるんですよね。フルート奏者のMiyaさんをゲストに迎え、様々なフルート奏者をご紹介いただく予定です。「聞くところによるとMiyaさんはジェレミー・スタイグが好きなんだって。うひょ〜!だよね(笑)。カッコ良すぎだと思いません?」と雲さんは今から一人で興奮しています。相変わらず、アグレッシヴな音楽がお好きなようで(笑)。


ポッドキャストもアップしました!
http://www.musicbird.jp/podcast/kairaku_jazz.xml
お待たせしました手(チョキ)i-tunesでも聴ますよるんるん
●コミュニティFM 11月21日(土)夜8時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードJAZZチャンネル
11月22日(日)夜10時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードcrossculture チャンネル
11月26日(木)夜11時 オンエア!

ジャズフルーティストMiyaさん
posted by ディレクターA at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

今週はマイルス&マーカス

今回は復帰後のマイルス・デイヴィスの音楽にスポットを当てたいと思います。6年間の引退生活からカムバックしたマイルスのサウンドを支え、良き片腕となって活躍したベーシスト、マーカス・ミラーが参加した音源を中心にお送りします。先日、来日したマーカスのライブに行ってきました!楽屋にもお邪魔していろいろお話を伺うことも出来たのです。そのときにいただいたマーカス氏の「生声」も一緒に放送しようと思っていますので、お楽しみに!



ポッドキャストもアップしました!
http://www.musicbird.jp/podcast/kairaku_jazz.xml
お待たせしました手(チョキ)i-tunesでも聴けるようになりました!

●コミュニティFM 11月14日(土)夜8時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードJAZZチャンネル
11月15日(日)夜10時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードcrossculture チャンネル
11月19日(木)夜11時 オンエア!
posted by ディレクターA at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

今週はトニーー・ウィリアムス特集!

今回はゲストにドラマーの大坂昌彦さんをお招きして、トニー・ウィリアムスの特集を送りします! トニーの凄さをドラマーの視点から語っていただく予定です。私たちが気付かなかった発見が色々あるかもしれませんよ。


ポッドキャストもアップしました!
http://www.musicbird.jp/podcast/kairaku_jazz.xml
お待たせしました手(チョキ)i-tunesでも聴けるようになりました!

●コミュニティFM 11月7日(土)夜8時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードJAZZチャンネル
11月8日(日)夜10時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードcrossculture チャンネル
11月12日(木)夜11時 オンエア!
posted by ディレクターA at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

今週はグラント・グリーン特集!

今回の特集は、ギタリストのグラント・グリーンです。「ギタリストの特集は、ウェス・モンゴメリーかケニー・バレルあたりからスタートしたかったんだけど、ウェス特集でゲストにお呼びしたい方が、しばらく日本に帰ってこなさそうだし、じゃあ個人的に好きなギタリストからいこうかな」と雲さん。グラント・グリーンの太い音、歌うフレーズをお楽しみください。

ポッドキャストもアップしました!
http://www.musicbird.jp/podcast/kairaku_jazz.xml
お待たせしました手(チョキ)i-tunesでも聴けるようになりました!

●コミュニティFM 10月31日(土)夜8時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードJAZZチャンネル
11月1日(日)夜10時、
●衛星デジタル放送局ミュージックバードcrossculture チャンネル
11月5日(木)夜11時 オンエア!
posted by ディレクターA at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサードリンク
×

